きものアレコレ病院

ちょっと寄り道、散歩道




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気の源

バタバタしている今日この頃ですが、私の元気の源はコレ!ピクルスです。
とにかく野菜を切って、それ用のお酢に漬け込むだけ。夜に仕込んで、次の朝にはいい具合になっています。
これをお弁当用にタッパーに詰めれば、お昼も野菜をたっぷり取れますし、お酢の力でシャキッとします。

ピクルス

大根にきゅうり、ミニトマトにピーマン、茗荷にエリンギ…。
いろんな野菜で楽しめますので、オススメですよ。
余裕のない朝の時間短縮にも助かります。
ぜひお試しあれ。


  1. 2014/07/14(月) 14:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やんちゃ坊主 | ホーム | ぼちぼち書きます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonoarekorebyouin.blog.fc2.com/tb.php/10-8b139f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
