きものアレコレ病院

ちょっと寄り道、散歩道




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気の源

バタバタしている今日この頃ですが、私の元気の源はコレ!ピクルスです。
とにかく野菜を切って、それ用のお酢に漬け込むだけ。夜に仕込んで、次の朝にはいい具合になっています。
これをお弁当用にタッパーに詰めれば、お昼も野菜をたっぷり取れますし、お酢の力でシャキッとします。

ピクルス

大根にきゅうり、ミニトマトにピーマン、茗荷にエリンギ…。
いろんな野菜で楽しめますので、オススメですよ。
余裕のない朝の時間短縮にも助かります。
ぜひお試しあれ。

  1. 2014/07/14(月) 14:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼち書きます

いろいろありまして、ブログの更新が遅くなりました。

トンボから漏れるLEDの光

これは雨上がりの日に自宅で蛍を見つけ、その微かな光を写真に残せなかったので、せめてイメージだけでもと
アップした写真です。本当はキャンドルホルダーですが、ここでは下からLEDの光を当てています。
また、蛍に会えるかしら?だって、なんとなく嬉しくなりますものね。

はじめに書いたように、今バタバタしていてブログの更新ものろくなるかと思いますが、そんな調子でよろしければ、
気長にお付き合いくださいませ。よろしくお願いします。

  1. 2014/07/02(水) 13:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
